チョコレートの意外なダイエット効果

チョコレートの意外なダイエット効果



キャッシング比較-チョコ 専門店

2014-12-07

(#`・Д・´)v<こんにち月火水木金~!!!

最近体調を崩しママさんに心配をかけて
しまってましたー。

とりあえず実家に戻り、いちから頑張るつもりです。

こんな時代に疲れ切って仕事を辞めてしまった私。

リストラとか希望退職とかあって、とりあえず
辞めた人とかもいて。

残ったら良いわけじゃない。

サービス残業とか、いなくなった人数分を働かなくては
いけないんだもん。

仕事がないから、残業なしならまだしも・・・

仕事は変わりなくあるわけで。

ストレスで痩せるなら良いんだけど私の場合

あれ?足首が太った???

そー思って、体重計に乗ったら、もう大きくなってたよ。

朝はダイエットフルーツ茶にしてみたけど、運動不足。

2週間前で仕事はおしまい。

最後の日に難波の駅で、いろいろなことを思い出した。

新入社員で入ってから、いろいろあったよなー。

1週間で次の仕事を見つけるわけではないけど…
しばらくは仄々しようと思う。

ランチでよく食べたとんかつ定食はもう食べれないと思うと
ちょっと淋しい。

会社の近くだと行きにくいよね。

正直今回は、優しい言葉をかけられて、仕事を辞めて実家に
戻っても良いと思ったら、凄くホッとした。

手に職の時代だからアマチュア無線技士の勉強をするのも良いかなー。

とりあえず6時とか縛られることもないし、ストレッチして
健康になろうかなー。

運動不足解消で、習慣をつけて。

エアロビガールも良いかもなー。

映画館とかして、できなかったことをしてみようかなー。

全身脱毛サロン



金融-チョコ 緑

2014-12-01

ぐっども~に~んんん(テンション低ぅ

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

なんか…眠たいです。。。

天気は曇りのちはれかぁ~

今日は恋人と11時から
お出かけです♪

プレゼント探ししたいから、新宿でも
後から行ってこよっかなーってカンジ。

昨日の夜は赤いチップスター食べたので
11時まで時間があるから、
ダイエットシェイク ココア味飲んでー

EMSグローブ(笑)

11時だとゆっくりだから良いよね。

なのに早起きしちゃって・・・
ちょっとおとなしく過ごそう

それはそうと・・・

めっちゃ仲良い友達がね、頑張って
ガス溶接作業主任者とったの。

だから、プレゼント買うんだけど・・・

何が良いかなー。

みなさまお力をっ!!

仕事で持ち歩けるものが良いのかなー

でも、それだとかぶりそうな気もするし…
悩むんだよね、本当に。

愛用してもらえるものが良いかなーとか
思うんだけど、思いつかない。

他の友達にも聞いてみよっかなー。

お金出し合ってってなるかもしれないし。

みんな頑張ってたの知ってるから、
何かプレゼント考えてるだろうし。

仕事しながら、本当に頑張る人は頑張るよね。

見習わなくちゃいけないよー。

あたくしなんて…お恥ずかしいことに
筋トレだって続かないんだから

今年の目標!なーんていうものを
作ったとしても、まさに三日坊主。

反省。。。。

さて、そろそろ布団から脱出するかなー

酵素ダイエット



キャッシング-チョコ 口移し

2014-11-13

オハヨウですー

不規則生活で・・・お疲れです(涙)

最近人手不足。。。

明明後日のコンサートも中止。

怒るだろーなー

太郎とか心配してくれてるけど…

ぼくは腰が気になってる

一応、暇あればダンベルしてるけど。

12時から出かけて
昼寝でもしようと思ってたのに…

ある意味ぼくもショック。。。

実家に帰ってこいって話もあるけど、なんか
自由がなくなりされそうで。。。

ダイエットコーヒー飲んで
「今日も頑張るぞー!」って今は思うけど

実家に帰れば、絶対自分では起きないと思うし。

ダラダラになっちゃいそう。。。

いっそのことMOTとろうかな。

実家に帰って・・・。

順番には休んでるけど、体調崩す人がいると
交代になっちゃうし。

予定が未定になっちゃうことも。

まだ入れ替えで休みはもらえるし、残業代も
くれるから良いけどね。

ボーナス入ったら、クリスマスプレゼントも考えないと
フラれちゃうかもねー。

クリスマスに残業は絶対避けたい!!!!

アブドフィットとかして、ちょっと体重も
減らさないとなー。

ガッツリ!痩せようとは思わないけど、しめよう
ってカンジ!?

こないだ健康美が本当の綺麗なスタイルということを
聞いて…たしかにな!って思ったんだよね♪

体重よりも体脂肪(笑)

1kg痩せても、痩せるとやつれるは違うからね。

トマト寒天とかいろいろあるけど、効果ある
食べ物を知ってたら皆様教えてくださいねー!!

さあご飯食べよ~っと。

永久脱毛



カードローン-choko 着物

2014-10-05

目標体重に到達したら、見事減量も終了!
…というわけではないんですね。

きちんとリバウンド対策しないと、
すぐに体重は戻ってしまいます。
わたし自身、何度「減量→リバウンド」を繰り返したことか…

せっかく努力を水の泡にしないためには、
しっかり定着期を設けましょう!!

定着期というのは、
文字通り、減量後の体重をしっかり
定着させる期間のことです。
この定着期をしっかり設けることで、
その後のリバウンドの確率を著しく低くすることが可能!

例えば…
1週間に4回の体操で痩せた場合は、
減量成功後も1週間に2回ぐらいのペースで、
体操を続けると良いみたいです。
いきなり体操をやめると、
必ずそのうち体重が戻ってしまうので要注意!

どんな減量方法にもいえることですが、
減量成功後にいきなり以前の生活にもどるのは厳禁なんです!

「痩せた、バンザーイ!」 
「好きなお菓子も食べ放題」
「体操もやーめた!」
これでは、元の木阿弥!
せっかく減量をした意味がなくなってしまいます。

徐々に食事を増やしたり、体操量を減らしたりと
少しずつならしていくのが、
一番リバウンドの少ない方法と言えます。

個人差もありますが、
定着期として1~3ヶ月様子を見ればOK!だそうですよ!
その体重はもうあなたのものです!!

是非、昔の自分にもどらないために、
この定着期を意識的に作るようにしましょう!

もちろん、定着期が安定して
理想の体重や肉体が自分のものになってしまった後も、
食事に気をつけたり、体操を続けたりする方が、
理想を維持し続けることができますし、
健康増進にも繋がりますよ!

情報は大切!売るタイミングとは?



キャッシング-チョコ 血

2014-09-11

22時食の恐ろしさは、いうまでもありませんが、
シェイプアップ中とはいえ、
寝る前はどうしてもお腹がすいてしまう…
ついついスナック菓子や板チョコに手が伸びて…

22時食の代わりにもなって、
しかも太らないものがあればなぁ…

でも、口に入るものすべてが
太るものと思ってしまうのは間違いです。
太らないもの、カロリーがないものを探して
有効に利用してこそシェイプアップです。

さて、そんなシェイプアップの強い味方、
22時食の代わりになる効果的なものは…ズバリ!お茶なんです!

「なにそれ?」と思う方もいるでしょうが、
お茶をあなどってはいけません!!

お茶は、シェイプアップだけでなく美容にもいいんですよ!
そしてその中でもボクがオススメするのは、ハーブティー。

ハーブティーはノンカロリーな上に、
空腹感を満たしてくれる作用もあるので、
まさにシェイプアップ中の22時食の代わりとしては最適です!

ハーブティー以外にも、
ペパーミントティーなんかもストレス解消と
食欲を抑える作用があるので、シェイプアップ中にはオススメ!

また、ハーブの種類によっては、
リラックス効果で眠気を誘ったりするものもありますよ。

寝る前にスナック菓子を食べたくなってしまったら、
ハーブティーでゆったりティータイムを過ごして、
床についてしまうのが、
シェイプアップ中の利口な22時の過ごし方かもしれません。

また22時食の代わりに限らず、お茶を有効に活用できれば
シェイプアップにも美容にも一役買うと言えますね。
体の糖質や脂肪の分解にも効果的ですし、文句無しです!

白髪染め

« Older Entries
Copyright(c) 2010 チョコレートの意外なダイエット効果 All Rights Reserved.